忍者ブログ
ダイエットして女の子にモテモテ
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の俺との約束覚えているか?そうだ、絶食によるダイエット方法は絶対にしないということだ。これだけは絶対にまもってくれよな!

おっと、それといいわすれたが、このダイエット方法のブログを女性もみているかもしれないがそれはそれで構わない。おれはあくまで太った男を対象にして書いているが、太って悩んでいる女性も気持ちは同じだ。このダイエット方法のブログが少しでも参考になってくれるならそれはそれでうれしいさおれも。男も女も痩せて綺麗になろうぜ!

もしかしておれのダイエット方法のブログをみて痩せた男女同士がカップルになっちゃったりしてな!あはは!ちょっとした出会い系サイトになるかな?こりゃ。

おっと、話は脱線しちまったがなにはともあれ男も女も絶食によるダイエット方法はしないって誓ってくれよな!これはすると結局自分自身の首を絞めることになるからよ!

じゃあどんなダイエット方法がいいか?おれはそのあとに一番最初にしたダイエット方法はグレープフルーツダイエットっていうダイエット方法だ。みんなしってるか?

このダイエット方法はいつから流行り始めたかしらないが、俺はインターネットでいろいろなダイエット方法を調べてたときに見つけた。

絶食ダイエット方法の時の教訓があったから栄養はしっかりとれるダイエット方法をしようとおれは考えたんだ。このグレープフルーツダイエット方法は食事の前にグレープフルーツを食べるんだ。そして一番良いのは食事の変わりにグレープフルーツにするわけでなく、食事の前にグレープフルーツをたべるというだけだ。つまり、グレープフルーツのあとは食事を食べて良いんだ。しかし、グレープフルーツを食べると柑橘の効果か食欲がそれ程わかないんだ。しかし全く食べないわけじゃないしグレープフルーツの栄養もあるから健康には問題ない。しかし食事は適度に抑えられるから徐々にだが効果があるんだ。

是非グレープフルーツダイエット方法を試してみてくれよな!

参考サイト

ダイエット方法研究所

ダイエット食品ナビ

産後ダイエット情報局

カロリーコントロールdeダイエット

骨盤矯正ダイエット☆彡

ダイエットはじめます

ダイエット方法徹底追及!!

部分痩せするダイエット

食品ダイエットで成功する方法

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/22 Kitty]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索